CHIRI-GE

今日は無駄な事をつづるとしよう。

僕は面倒くさがり屋、のびる物は極力排除したい。なのでのびて面倒なモノ№1の髭を脱毛しに、新宿某所、新○メディアスというところに通っている。そこの院長はTFで柔術を習っておられる先生だ。二月に1回くらいのペースで脱毛。かなり調子が良い。お肌もつるつるだ。たまらない。先生も親身になって話を聞いてくださる。近所で親切な店があると助かる。余談だが、毎回バンデカの話をしてくださるが、興味がない。(嘘)

値段は人それぞれ感じ方があるだろう。毎日数分剃る事を考えたら僕にとっては安いモノだ。できる事ならATAMAのCHIRI-GE&クルパーもやってしまいたいところだ。これからものばす予定はない。のばしたところで全く格好良くない。他の院2か所で相談にて問い合わせたことがある。結果、『莫大な金がかかる。』『完全に脱毛するまでの期間が(見た目)耐え切れないだろう。』というアドヴァイス。って事で断念。どうにかHAGEにならないかと考えているが、ストレスが少ない仕事だし、遺伝的にもホワイトヘアーの家系だし・・・HAGEる要素が見当たらない。

自論なのだが、KE(毛)が無い事によって人類のストレスが大幅に減ると思っている。朝起きてセットしたり、月に何回か切ったり刈ったりしなくてはならない。カラーリングなんかしちゃったりしたらもう大変。パーマネントもあるな。男も女もスキンヘッドならどんなにヘブンなのだろう?そんな事をひっそりと広めようとしているが全く共感されない。

他にも爪とかも一生のびなくて良いだろうと思っている。そうそう、のびないであろう眉毛が村山元総理に届くか?という位のびてきて最近落ち込んでいる。

本当にどうでもいい内容だ。不愉快になられた方いらっしゃいましたら最後ですがお詫びします。このブログに勝手にのせてしまった吉島先生(新宿メディアス院長)とTF新宿代表バトルサイボーグ・芝モン太郎、ありがとうございます。ブログ削除命令が下りたら数秒で削除する所存です。

(今日の僕は脱毛したてで肌がアレています)






■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事