古巣


以前うちに所属していた『タツノコプロ』こと子竜がまた戻ってきました。理由(わけ)あって離れました。家も職場も遠い・・・それなのに戻ってきてくれました。また戻りたくなる道場・・・それはとても嬉しい賛辞です。

子竜はアマチュア経験を経ないでいきなりプロのMMAに挑戦し勝ちましたね。それが最初で最後の試合でしたね。4年くらい前なのかな…最近運動していないらしく全体的にぷっくらしていました。『気づいたらこうなっていました。』ですって。気付いたから偉いよ。

他にも出戻りはいます。理由(わけ)は色々でしょうが、戻りたくなったらまた戻ってきてくれればいいのです。皆が待っています。

子竜、また頑張ろう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事