送別会


ダウンが21日に帰国します。18日日曜日の昼に送別会をやろうかと思います。通訳小倉(夫妻?)。場所は道場近辺で良いでしょう。高くないところがいくつかありますので開いている所でやります。来れる方は13時道場集合でお願いします。

短い間でしたがインパクトのある選手でしたね。このケージファイトでアバラの筋肉を傷め、毎回周りから心配され声をかけられるため、初めてちゃんと覚えた日本語が『大丈夫。』 でした。

真面目なようで意外とナンパなダウン。母国で喫茶店の店員に声をかけてフラれるといった事もあったとか、無かったとか…『とにかく試合がしたい。』と申し出てくれたのは良いけど、再び同じ個所を痛め、エントリーした試合をキャンセル。その代わりにグヘが出た…という、意外と人騒がせな一面も。

韓国人KIDSが多いのですが、誰からも声をかけれらず淋しそうにしていたロンリーガイ。KIDSの一人に『声をかけてあげてよ。』と言ったら日本語でかけられまたしてもフラれる・・・

色々とありましたが、面白いいい奴でした。韓国で大きい大会があったら旅行がてら行ってみたいものです。

ダウン、お疲れ様。また日本に来たらフラれた話を聞かせてください。このブログ読めないだろうからお兄さんに読んでもらってください。これがHIDE'Sの皆の印象です。笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事