就任

テツロウは若くして60代の落ち着きを持つ男です。何かを悟っている感じがします。仕事も立派な仕事をしており、更に今度はキックジムの会長に就任するそうです。凄いですね。そー考えると、道場に会員として会長がいる…不思議な感じです。

テツロウも10代の時にプロとして活躍していたそうです。流石に上手いですね。怪我で早くして引退し、それからは指導者として活躍しているそうです。更には会長・・・凄いなぁ。

ダルが27日に新宿フェイスでキックの決勝戦に出ます。プロの興業の中での試合になります。緊張するでしょうかね?ダルの事だから笑って試合するでしょう。相手は手ごわいから気を抜くなよ。その興業にテツロウのジム所属の選手が出ます。ランカーだそうなのでこちらが勉強させてもらいます。

今週末は交流戦(HIDE'S大広間)、来週末はクラッシュ(後楽園ホール)、次は教祖の試合(ディファ有明)、月末のJ-NET(新宿フェイス)・・・試合づくしの月ですね。本格的格闘技道場のようです。(笑)




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)