TFC6皆頑張った!


僕が鳥取の海で漂流している同日、トライフォース新宿にて白帯、青帯中心のトライフォースチャレンジがとり行われました。HIDE'Sからは松本さん、清水さん、まちゃらってぃ、小倉さんが参加しました。

皆さんの試合を見ました。どの試合も動きのある素晴らしい試合でした。清水さんは3試合しました。その3試合すべて素晴らしい動きで、観客が沸いていました。結果は残念ながらすべて負け!動き、技術どれをとっても良かったのですが、肝心な極め、キープが足りていませんでした。

小★倉さんはWANAにはまってしまいましたね。『無理心中』って呼ばれている技でしたっけ?それにかかってしまいました。対戦相手の得意技でしたからね。

まちゃらってぃ、去年の11月から柔術を始めました。初めて体重も随分と減りました。対戦相手は10㎏近く重く、すでに青帯昇進が決定されている方です。僕は試合を見て泣きそうになりました。とても頑張りました。簡単に言えば『習った事しかやらない。』それが出来ていました。が、力及ばず一本負け。勿論相手選手がまちゃより練習され、結果を残された。それだけなのですが、まちゃの練習を見ていたら簡単には表現できません。本当に素晴らしかった。

HIDE'S唯一の勝利、松本さん。ひでみよ仕込みのグラップリングの試合に徹しました。片足タックルからマウント、腕十字!華麗(加齢)な試合運びで皆が沸きました。寡黙でツカ★ダッサーのちゃちゃにも負けずにひた向きに練習をされておられた成果が出た試合でした。

またお盆前にでも道場で見ましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事