今日から・・・

今日から深夜柔術が始まります。水曜日22時~の1時間30分のクラスです。リョータががっつり基礎から教えてくれます。リョータはかつて『天才』と呼ばれた男です。実際僕なんかより1,5倍強いです。意外と物覚えも良く(どうでもいいこと)、たまにポカするくらいです。(とても重要な事を…)技術もSARUことながら、人も良く皆からも好かれる彼のクラスは人気が出ることでしょう。将来的には金曜日もやりたいと思います。





本当に最近柔術が楽しくて仕方ありませんね。勝っても負けてもとにかく楽しい。生徒達もそう思い始めているようです。もっともっと強くなって生徒達に還元したいですね。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事