サーフ部


第一回、HIDE'Sサーフィンクラブを開催しました。朝4時からの活動です。昼過ぎにはこちらに戻るといった強硬手段。今回は波が無かったのでサーフィン自体は楽しめませんでしたが、海の家、道中の会話は盛り上がりました。

メンツはデッキー、哀戦士おさむ(写真)、稲妻ショーヘイ、僕といった、かなり濃いメンバーです。結局デッキーと哀戦士の掛け合いが一番楽しかった。いつになったら哀戦士はいじられなくなるのでしょうか?

第二回は未定ですが、興味のある方は是非とも行きましょう。出来れば車があると助かります。あとは豊島園クラブ、BBQクラブとあるそうですので、企画お願いします。スノボーもやりたいそうですが、僕は基本寒いの苦手なので温泉にでも行きます。

哀戦士、今日は運転ありがとう。そして男気じゃんけんで勝ってくれて、そしてご馳走してくれてありがとう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事