決戦は日曜日


27日に行われるアマチュアキックボクシングトーナメント決勝戦、ダルは第一試合となりました。11時30分会場、本戦12時(@新宿フェイス)となっておりますが、オープニングファイトという扱いですので11時30分過ぎには始まるかもしれません。チケットをお求めになった方は当日渡しとなります。4000円のチケットが売り切れ出そうで、5000円のチケットとなります。よろしくお願いします。

ダルの相手は190cmを超える選手だそうです。ダルは183cm(オレ調査)、ダルは自分より大きい相手とやったことは無いはず。初めての経験が出来るので貴重な試合となるでしょう。相手選手は昨年もチャンピオンだったそうです。僕から言わせると『とっととプロで活躍してください!』ですが、何かしら有るのでしょうね。そんな強い選手の胸を借りれるのは幸せなことかもしれません。強い選手に勝ってこそ貴重なものとなるのです。

ダルはここで躓くようなら次の事は明言できませんね。公私ともに忙しかったのを理由には出来ません。試合はフェアでありますから。(そう願いたい)

待ったなし、これをモノに出来るれば、ダルの格闘家人生も変わってくるでしょう!皆の希望です。頑張れ。(遠い空から応援してます・笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事