MVPの男

ピロキがMVPを受賞したのは先ほどお伝えした通りです。各代表が集まり各賞を決めます。『テクニックは彼で、ファイター賞は彼で…』こんな感じです。『で、MVPは…?』となったところで僕は全く違った人を言おうとしたのです。そうする前に皆さんが『ピロキでしょう…!』ゲッ!?って感じになりました。

いやいや、ピロキは本当に良かった。それは認めますが、どうしても贔屓目で見てしまう事を考えて名前を出せなかったのです。ですが、これは本当に嬉しい事です。各代表が口をそろえて言ってくれたのですから。それには贔屓はないのです。

他からもピロキの試合には称賛を頂きました。それは勿論相手ユーマ選手(AR)あっての事です。ユーマ選手もヤングガン。ピロキは自分大好きおっさん。ユーマ選手は大学でキックボクシングをされていたと聞きました。実際2Rはとても素晴らしい攻撃をしてきました。二人有ってのMVPであると言えます。

ピロキは本当に不器用な男です。そこをコツコツと地道に練習してきました。人一倍僕に怒られながらも…本当におめでとう。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事