頂上

935、まちゃらってぃ、ガリパンが富士山に登りました。いや、登り切りやがりました。ガリパンは仕事が忙しい中時間を作り、練習もままならないのでお腹もでっぷりのまま登り切ったのです。凄いですね。先日TFCに出場したまちゃらってぃはガリパンを置いてとっとと登ったそうです。やはり一番すごいのは935ですね。頂上まで登り、更には下ってガリパンの荷物を持ってもう一回登頂したそうです。そして、下山したその日に柔術、そして入会したてのふかぴょん(くみ)とキックの練習していました。皆鉄人ですね。

登頂し教祖Tシャツを着て記念撮影。その写真を教祖に送ったら『前後ろ反対ですよ。』と返信が来たそうです。そんなの分かってらい!(w)教祖には気遣いと言うものが通用しなかった、という事です。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事