キュウリの寛ちゃん


前Krushチャンピオンの寛ちゃんがサインを書きに来てくれました。本人は『ヒデさんと約束が…』と言っていますが、まったくもってこの日は約束していません。彼もアマチュアから入れたら15年位の選手・・・いよいよかぁ…

てのは冗談ですが、僕のいい加減なメールで間違えてきてしまったようです。メンテナンスが良いのでしょう、15年もやっていて『天然ボケ』で済まされるくらいの感じです。

ま、来てくれた理由は、Krush初参戦の稲妻にアドヴァイスしてくれるために来てくれました。良い話が聞けました。『ヒデさん、今度焼肉行きましょう。』を184回くらい言って帰っていきました。(嘘)

寛ちゃんと知り合ってから10年、、、いつまでもこうやって偉そうにする僕に嫌気をさしているでしょうが、変わらずのお付き合いで嬉しいですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事