試合順

度重なるミーティングを終え、やっと試合順が発表出来ましたHはHIDE’S、AはAR、TはTLIVE、CDはハイブリッドテコンドー昇龍です。昇龍はHSとかではないのですね?ま、僕がいつも『クレージー・ドラゴン』って言っているからでしょう。卯月さんのニックネームですね。

卯月さんのIKARE具合は程よく僕の子供心を刺激してくれるのです。まずはあの身体。40半ばにしてあのKIRE具合。トレーニングを欠かさない、自分に厳しい人の証明です。そのトレーニングの一環として、三茶からキックボードでHIDE’Sまで来る・・・あの身体無しでは難しいでしょう。あとのIKARE具合はここではつづれません。本当にくすぐってくれます。

話は変わりますが、最近ちびっ子が少ないですね。来たちびっ子に『どうしたんだ?もっと練習しないと強くなれないぞ。』と言ったら『色々とあって忙しんだよ。』って言われました。涙。内容を聞いていると本当に忙しそうです。塾、塾、塾、他の習い事…MAJIかよ?って位タイトなスケジュールです。

勉強できるのは素晴らしいとは思いますが、CDの様な愛すべきIKARE野郎は少なくなるのでしょうかね…?

皆さん試合頑張ってください。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

ヤンキー学校の教頭先生

忘年会