ナンパ師

ナンパ師デッキーが隣に座っておられたご婦人に声をかけました。何やら手相の勉強をされていました。海の家に来て手相の勉強…見習わなければならない程の探究心!我々もミットを持ってくるべきでした。後から反省しても遅いのですが。

するとご婦人、皆に『手を出してごらん。』と、、、皆一人一人見てもらいました。そこで目に留まった稲妻ショーヘイ、ご婦人にべた褒めされました。手相を見ながら『あなたは成功する。試合でも強い。』その他色々声をかけていただきました。『ただ、身体が硬いわね。トレーナーはどなた?』と聞かれたので、皆の目線は僕に…『あなたこの子身体固いからストレッチ、マッサージしてあげなさい。ここ、そう、ここ…』、、、そして僕は稲妻の身体をマッサージ、ストレッチしはじめるのです。デッキーもオサムも何も言えずに、、、夏って感じで、手相のご婦人の暴走を止められず。事が済んだら『頑張ってね。』と御開き・・・あのぅ、どうでもいいのですが、僕だけ見てくれていませんが…涙





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事