裸絞め

リアネイキッドチョーク、バックチョーク、裸絞め・・・色々と呼び名がありますが、僕的には裸絞めがしっくりくる技です。細かい事は書きませんが、本当に素晴らしい技術でした。なんとなく知っているのと、細かい所を知ってやるとでは、タップさせる確率が違ってくると思います。確実に昨日のはソレでした。

長さ、太さが違えど、基本同じ身体を持つ者同士の取り合い、自分の身体をいかにうまく使い、相手の身体をコントロールするか・・・これに尽きると思います。今回習った事をスパー、打ち込みで試してみたいと思います。そして僕も裸絞の達人になりたいですね。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事