昨日は凄い雨でした。打って変わって今日は暑い!体調がおかしくなりそうです。お気を付けください。

最近入会したふかぴょんです。自分で言うのもなんですが、本当にダサいネーミングです。申し訳ない…と思っていたら、彼女の上司もそう呼んでいるようです。ふかぴょん顔なのですよ、きっと。ふかぴょんはキック、柔術と頑張っています。皆さんよろしく。

明日から道場はお盆休みとなります。皆さんどちらに行くのですかね?道場はすでにお土産の山になっていますが、これからさらにお土産を持って来てくれるでしょう。子供が喜びますね。できる事ならば大人の僕が喜ぶ、麦で作ったシュワーっとした、ご当地のアレ、アレでお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事