NR柔術へ出稽古に…

凄く可愛がってくれたおばさんのお墓参りに奈良へ来ています。中々来れないので沢山墓前で話してきました。亡くなってから一年…やっとこれました。
夜はNR柔術宇原代表のご厚意で道場に出稽古しに行きました。NR柔術の皆さん、出稽古の皆さんが快く出迎えてくださいました。代表の人柄なのでしょう、道場全体が温かい!!宇原代表はパラエストラ大阪代表のタクミ☆ッサーのお弟子さんだけあって道場の空気が最高でした。
宇原代表が『こうやってまた会える。格闘技はこれだから楽しい!!』とずっと仰っておられました。HAGEしく同意です!!
NR柔術の皆様、コブラ会の皆様、こんな野に咲く花のような人間に良くしてくださり有り難うございます。またお邪魔します!!おす!
最後の写真は一番僕とスパーをしてくれた方です。失礼なことにお名前を忘れてしまいました。スミマセン。また、宜しくお願いします。そして明日は皆さんがドゥマウに出場されるそうです。ご武運を!!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事