安定からの脱出


急遽、17日に交流戦を開催しました。女性が多い大会となりました。なかなか白熱した試合で盛り上がったのではないでしょうか。まだ運営も上手くいかなかったのが反省点ですね。皆で協力し合わないと上手く行きませんね。主催者側としても反省点たっぷりです。

今回MMAの試合を見据えてグラップリングに挑戦した卯月さん、見事Tレックスと言うギロチン技で一本勝ちでした。おめでとうございます。

一方、一本負けしたのはシミーズさん。お互い手の内を知っての試合、序盤中々噛み合いません。焦れたシミーズさんがタックル、そこに待ってましたとばかりにTレックスの卯月さん、敢え無くタップ。この技って卯月さん得意なんですよね。首相撲も出来るしよくやるのです。なので試合5分前に更衣室にシミーズさんを呼び出して『必ず狙ってくるから、こうやって、こうして、こうなったらこうやって逃げるのですよ。』と教えたのですが、流石必殺技、敢え無くタップですわ。

試合が終わったシミーズさんは清々しい顔をして『本当はすごく悔しい。泣きたいくらいです!』と言いました。試合自体は楽しかったのでしょうが、結果はとても悔しい…本音だと思います。その後に『また安定した試合結果。ずっと負けっぱなし…』と笑いながら言っていました。本当は勝ちたいんですもんね!また頑張りましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事