柔道小僧


マサヨシは千葉で2位までいったほどの柔道少年だったそうです。内村さんを捕まえては柔道を挑んでいます。良い所まで行きますが、流石に内村さんにはまだ届かず…今までサボっていたのが出ているようです。やはり実績がどうであれ、ずっと練習していたもの、と、栄光だけでずっとサボっていたものは違ってきますね。

昨晩、世界柔道をやっていました。たまたま見たのですが、皆も興味があるようで25時まで道場で見ました。マサヨシもいたのですが、本当に詳しかった。ただのオタクかと思うくらい。ずっと近代柔道?という雑誌を購入していたそうです。『こいつのアニキはこいつと瓜二つっす!』『引き手が取れないと…』『次狙ってますよ!』・・・TVの解説より勉強になりましたが、喋りすぎ!笑。でも面白かったから◎!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事