新人さん


今日も3名の入会がありました。仲間が増えると嬉しいですね。また個性的な方たちなので僕たちと話が合うと思います。皆さんよろしくお願いします。

新人さんは、特に一人で入会された初心者の方は心細いと思います。僕やスタッフがフォローしますが、先輩方も今までやってもらった事を思いだし気遣ってあげてみてください。それだけで友情パワーはアップします。

新人さんにお願いなのですが、我が道場では挨拶、礼には厳しく言っております。他がものすごいゆるーい代わりに、そこだけは厳しくさせてください。挨拶、礼をやって損することはありません。(俺データ)

それと、道場にいらしたらカウンターにノートが置いてありますので記入お願いします。これは何気に重宝しております。よろしくお願いします。

また、僕がやっているSNSなどを見ておいてください。道場の予定など書かれております。時に下らない事も・・・このブログの下からも見れますのでよろしくお願いします。

写真はピロートーク・セキヤさんです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事