トレビュレート46 新宿フェイス 清水出陣


http://www.boutreview.com/2/news/tribelate/item_16661.html

試合順が発表されました。17時30分会場、18時スタートです。オープニングが4試合あり、本戦4試合目となります。実質8試合目ですね。清水さんの試合までは2分2Rばかりですので19時予想となっております。あくまでも予想ですので18時過ぎには来ていただいた方が良いでしょう。

チケットの受け付けはすでに行っていますがまだチケットは取れるそうなので申しつけてください。5000円のチケットとなります。よろしくお願いします。名前を書いてくれた方はもう発注済みです。

清水さんの動きが良いですね。現役プロともいい練習をしています。相手選手はかなり試合をされているようです。試合が一番の練習だと思っていますのでかなり手ごわい相手となる事でしょう。気を引き締めて挑みます。

皆さん当日大きな声援よろしくお願いします。(BGMが試合中流れていると思うので)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事