同じ★の下に生まれ堕ちる者


ピロートーク・セキヤさんが『最近女子会員来ています?僕が来れてないから少ないでしょう?』って聞いてきました。いやいや、来てますよ、ご心配なく。皆さん楽しんでやっておられますよ。と、お伝えしたところ、『僕の写真を使っていいですよ。すると女子会員増えますから。』と大きく出ました。よし分かりました。早速使いましょう!と思いPCのピクチャを探してみたら全く出てきません。写真のほとんどが(★)(ガリパン)(ぴろき)だったのです。

あれだけキャラが濃いやられ役ですのにあまり撮ってないのですね。そもそも自分から『もっとあげてくれ。』って言う生徒が少ないですからね。どれだけ自分大好きなのでしょうか?それと(雑魚キャラ)を自ら作る感じでいいのでしょうか?笑。それが★と同じカテゴリーという理由なのです。

ピロートークの写真が無かったので★の写真を貼っておきます。

もし僕がこのPCをどっかで無くしたりして拾った人が見たら・・・怖くなりましたので削除する方向でいます。そもそも★やぴろきやガリパンの写真をあげて喜ぶのは本人しかいませんからね。早速整理するとします。

最後に(☆)とやるとペンタゴンって出てくる人は良い大人だと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷