清水さんと言う男


見事TKO勝ちをおさめた清水さん、本当におめでとうございます。プライヴェートと仕事が忙しい中時間を作り道場で練習をされていました。もちろんそれは相手選手も一緒でしょう。清水さんに至っては時には仕事中でも一人打ち込みをされていたようです。涙ぐましい努力ですね。

そんな清水さんからお礼のメールが来ました。
『今日は、というより今日までありがとうございました!先生はじめ、皆さんに練習付き合ってもらったり、もう本当に感謝です。とりあえず、ヒデズってチームの強さは、見せれたかな、と?HIDE'S最高!』
試合に出た選手皆さんはこうやって試合が終わったらメールをくださいます。いつしかコレを待っているようになりました。そしてそのメールはずっと保管しています。

清水さんが仰る通り、チームの勝利と言えるでしょう。ずっと練習に付き合ってくれたカールさんも『練習してきた事が出ましたね。やってきたことが勝利につながったと思います。』と言ってくれました。

41歳で小さいプロモーションとは言え、プロのリングでこんな勝ち方が出来たのは清水さんのチカラHIDE'Sのチカラなのではないでしょうか。本当に嬉しい勝利でした。

清水さん、そして練習に付き合ってくれた皆さん、おめでとうございます。そして応援してくださった皆さんお疲れ様でした。

その後に来たメール
『動画見直しても壁相撲も何もかも習った事しかしていない!移籍最初の試合でテイクダウンできるようになったけど一本負け、その後の試合もテイクダウン出来るけど極められず判定負けが続く。移籍後なんだかんだで毎回テイクダウンが撮れてる。前では考えられない内容からの今日!思い出して夢○してしまいそう!』
とこんな感じでテンション高めの下ネタばかりのメールが夜な夜な来ましたとさ…

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

GWの予定(改)

初道場