打ち合わせ

最近色々な事が動いて打ち合わせが多くなってきました。打ち合わせで外すていると『やっぱ道場に行きたい。』ってなってしまいます。そして深夜誰もいない道場に一人いったりします。

4月からクラスを増やします。できる事ならもっとふやしたいと思います。が、今のところそれが限界です。できる事なら昼クラス、更には朝クラスもやりたいところです。やりたい人がいたら打ち合わせしましょう。笑

写真のオースケから電話がありました。『先生、キックをやりたいです…』・・・センスとユーモアを持ち合わせたオースケが戻ってきてくれると更に活気づきますね。楽しみで仕方ありません。

DSKもそんなような連絡が来たのですがなしのつぶてです。帰ってこなくてもそう思ってくれているだけでもうれしいと思います。

春は出会いと別れの季節・・・古くからいる生徒(選手)も退会します。こちらは改めて彼の思い出を、深夜一人道場で酒を飲みながら語りたいと思います。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事