こんな日もありますよ


毎日多くの方が参加してくれる感を出していますが、昨日の柔術は1名でした。年度末のせいなのか、最近の来館数は減っています。それに引き替え退会者は増えています。涙。転勤、帰国がほとんどですね。『続けたいけど・・・』と言ってくれる人が多いのが救いです。

しかし少ないながらも入会者もいます。色々と個性あふれる生徒が増えてきました。益々活気が出る事でしょう。この写真を使っては説得力がありませんね。ある★が『ほぼ青!』とぶった切ってくれました。今度ある★がいらしたら『ほぼ赤!』に染めてあげようかと思います。

昨日は1名だったのでゆっくり生徒の疑問を解決していきました。本人も物凄い喜んでくれました。人数が少ない日はこういった『質問形式』のクラスにしていきます。一人って事はめったにありませんがね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事