宣材写真



4月19日にトーナメントが内定した(not K-1)稲妻。先方から写真が欲しいとの事でして僕が撮りました。ATAMAは寝癖だらけ、稲穂のように細い身体、とても強そうです!『あちゃー、身体焼いて来ればよかった!』と言っています。そこじゃあないだろ!プロ意識の高い稲妻でした。

たまたま寛ちゃんが来てくれたので色々アドバイスを貰っていました。チャンピオンが教える言葉は重く説得力がありました。他の生徒も見ていたのですが、口をそろえて『先生が言っているのと一緒だ。』です。どれだけ僕の言葉が軽いのか…発泡スチロールより軽く思われています。涙。ちょっと嫉妬のひと時でした。

アドバイスは所詮アドバイスでして、結局は自分自身でやり込まなくてはなりません。どんなにいいアドバイスでも、自分自身が試合で使えなければなりません。その為にはやはり反復です。寛ちゃんのアドバイスを自分のモノにするのは稲妻自身の努力でしかないのです。やり続けよう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事