無事に終了


交流戦を無事に終了することが出来ました。沢山の方に参加していただき、応援にも来てくれ大変盛り上がった大会となりました。皆さんお疲れさまです。

今回の目玉、カズミの参戦が見ものでした。キャリア、センスからみてプロになっていていもおかしくない選手ですが、いかんせん釣りと酒が大好きで練習をしない。そんなHIDE'Sの隠れボスキャラが、香港のトラと言われた(僕が今付けた)ティンファイとやる事になりました。

ティンファイも香港ではアンダー18でテコンドー強化選手に選ばれるほどの選手。若きイーグル ティンファイ(すでに名前が変わる)か新宿の釣りキチカズミか!?

軍配はパンチで優勢だったカズミがミドルを決めKO勝ちでした。良い試合だった。
そしてHIDE'Sの小さな巨人、女装松本さん!松本さんの試合勝負強さは今回も光りました。6㎏も体重が上の選手相手に全局面コントロールしてバックをとる。もう少しでバックチョークで一本って所まで来ましたが極めきれずタイムアップ。本当に素晴らしい試合でした。

山田さんの剛腕、野口さんの気持ちの強さ、沢山の成長を見させてもらいました。ありがとうございます。結果は悪かったのですが素晴らしい試合でした。

他道場の試合もいい刺激を貰いました。皆さんお疲れ様でした。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事