生徒紹介~まちゃ子~


柔術中心に参加しているまちゃ子さんです。ダイエット目的でダイエットクラスに出たらそれっきり来なくなった数年、旦那に強制的に始めさせられた柔術に旦那よりはまって、柔術クラスに出たら必ずいるほどの生徒です。柔術は一番参加しているのではないでしょうか?自身「覚えが悪い」と言っていますが、まだまだ体の動かし方、理屈が分かってないだけで、勉強熱心ですのでかなり良い動きをしています。向上心は控えめながらも探求心は旺盛で、今熱中しているのはディープハーフです。

柔術だけではなく道場自体の事もいろいろ気にかけてくれる貴重な生徒です。特に雑巾への思い入れが凄く、掃除した後は必ず洗剤を使って洗ってくれています。柔術の後の雑巾はかなり綺麗なはずです。それでもやはり匂う時が来ます。その時はすかさず雑巾を捨てて新しいのに変えてくれます。人は陰で「雑巾大臣」と呼んでいるとか…これからも柔術と雑巾の管理、よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事