深夜のおっさんは強い



深夜のクラスはグラップリングとキックなのですが、相変わらず沢山の方が来てくださいます。22時までのクラスと違って固定の面子。各々課題を持って練習をしています。写真のカールさんもその一人です。どんなに遅くなっても来て人一倍練習する努力の男です。

シミーズさんもその一人です。仕事を終え、いったん家の仕事をしてから道場に来ます。どうしても遅くからの練習になります。
タッペもそうですね。遅くから来て黙々と練習をしています。背の成果が出てきていると皆思っています。誰よりも僕が分かっています。

他にも他道場所属ですがリトル、来ればキセキのダル、アツシと何気に深夜クラスは賑やかになっています。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事