イメージアップ


看板の男 新潟が産んだ残念な方のダルの看板を変える時が来ました。本当に残念です。理由はいくつかあるのですが、やはり一番は「ロゴマークの認知度」を上げる為です。最近入会する生徒から「あそこにもHIDE'Sのロゴがありました」と報告いただいています。しかし「ダルを花畑で見ました」「子犬を助けていました」とかの報告はありません。なんなら「またサボってました」「古珍で歩いていた(あえてこの字)」の報告はあります。所詮「看板の見知らぬ男」なのです。

なので経営戦略的にロゴの認知を図るために今制作をしております。シックな分かりやすい感じにします。今のはこの街に溶け込み過ぎてインパクトが薄れているってのもあります。今年看板だけでいくら使ってんのやら…これも未来への投資です。

またGoogleでも色々な試みをしております。GoogleでもHPみたいなものを作りました。口コミ、ルート案内、HPへのリンク、電話…検索するのにとても便利です。HKstudio、Nextstage34(寛ちゃん加圧)も作りました。3万回本人に伝えたのですが全くやらないので僕の方でやりました。初戦僕は経営者。彼らは現場、僕の方で盛り上げ彼らが稼ぐ…そういう立ち位置なのです。

 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF+%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80&oq=sinnjyuku+kakutougi&aqs=chrome.1.69i57j0l5.9056j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=%E8%A5%BF%E6%96%B0%E5%AE%BF+%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80

検索 「西新宿 格闘技」

で調べると結構上位に上がるようになりました。これもヤマケンサンバや、オサムちゃん、書き込んでくれた皆さんのお陰です。これからも口コミ、写真のアップをお願いします。みかちゃんの女性ならではの口コミにとても感謝しております。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事