スーさん


HIDE'Sによくくる国本起一(ストラッサー起一)くん、今回UFNでは残念ながら1-2のスプリット判定で負けてしまいました。試合が終わったモノに対してあとから幾らでも言えるのでここでは僕の意見は避けたいと思います。

試合が終わりスーさんから連絡が来ました。感謝と謝罪です。UFCでは残ることの条件は「勝利」が第一条件だと言われています。そこでの敗戦。勿論勝ってほしかったのですが謝罪は必要ないと思いました。そんな厳しい世界で頑張って、素晴らしい試合を見せてくれた、「本当にお疲れさま」と伝えました。

本人はまた這い上がろうと決意しています。僕はそれを応援するだけです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事