看板の男


最近ダルがぼちぼち練習出来ているようです。仕事が忙しい中なんとか時間を作り汗を流しているようです。よく生徒に「ダルさんって練習してるんですか?」と聞かれます。勿論満足した練習は出来てませんがボチボチって感じではやっております。

ダルと言えば「看板の男」として有名です。新入会者で「看板見て入会しました」という生徒がいます。「駅の?道場の下の?」って聞くと「下の看板です」って人がいました。それをたまたま聞いたダルは良い気になっていました。「これで俺を見て入会した人が3人目」まぁ、良いでしょう。

そして待望の道場前看板を設置することが出来ました。隣には悪いですがかなり目立たささてもらいます。これでやっと隣の植木で隠れているステッカーより目立つことが出来ます。入会者がうじゃうじゃ来てくれることでしょう。(願望)


西新宿5丁目の駅の看板は今年も引き続き契約しています。こちらの効果は物凄いものです。同じ看板広告代理店からわんさか営業電話がかかってきます。2年目になりますが、これを見て入会した人は3名くらいです。でも良いんです。ダルがいますがから。2年目になりますが引き続きいまだにこの看板を見たことはありません。(電車に乗らないから)

さて、また体験、問い合わせが増えています。楽しい道場を引き続き継続します。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事