セキヤ会



先日セキヤさん主催のセキヤさんの為のセキヤさんの結婚祝いパーティーに無理やり誘われ行ってきました。セキヤさんと同じくらいに入会した仲間が集まってくれ大いに盛り上がりました。風のデッキーという輩も参加しました。久々に会っても相変わらずのダメっぷりでそれはソレで安心しました。

最初はセキヤさんと二人で飲み始めました。結婚に至るまで、これからの意気込み、道場の事と色々な話をすることが出来ました。年も同じ年なので色々と話しやすい部分がお互いにあります。

道場の話で
「僕はプライベートで本当につらい時期がありました。家に帰るのも嫌なくらい落ち込みました。そこで道場があったのです救われました。道場で一生懸命バッグ、ミットを叩くと無心になれました。その時間だけでも辛い気持ちがなくなりました。本当に救われました」

「練習が終わった後、仲間たちと下らない話をして笑える時間、貴重な時間です」
そう言ってくれました。この言葉に僕は道場と仲間に改めて自信が持てました。

十人十色、色々な事を抱えているんだな。身体だけの問題ではなく、気持ちを健康に出来る環境がある道場ってのは素敵だな、と自画自賛したくなりました。

無理やり連れていかれた感はありましたが、この話が聞けて最高の夜となりました。こうやって冗談が言い合える仲、そして腹の中を話し合える仲ってのは嬉しいものです。

セキヤさん、ご結婚おめでとうございます。また飲みましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー