26日から帰省します


久々に鳥取に帰ろうかと思います。法事ってやつですね。僕から親に連絡するまで知らされませんでした。大慌てです。

こういった梅雨時に帰ると2万5千円前後で帰れます。勿論飛行機で。片道確か3万位するのですが、何故?どうやって?こんなに安くなるのでしょう?原価なのですかね?なので東京に来て17年、盆と正月、そしてGWには帰った事が無いのです。ホテル付いて半額以下ですからね。

最近アニマルにAKB48を勧められています。彼女達の事は『女のグループ』って事しか知りません。一度どっかの店でその中の一人と飲んだ事があるのですがその女の子の顔すら忘れました。アニマルにCDを頂いたのですが3秒で止めてしまいました。もうちょっと頑張って聞こうと思います。そうやって彼はAKB48の普及活動をやっているのです。最近良く聞くCDはワンピースですかね。このブログを読んでいるだろうから怒られそうですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事