道場飲み会 上半期セレモニー


RUNKIの祝勝会をかねた上半期飲み会が盛大に開催されました。ゲストがドタキャンするもサプライズゲストも来てくれました。(女優の石川スズカちゃん)他にも道場を卒業したドクチクも顔を出してくれました。

青帯昇格者がいました。コレはめでたいですね。しかしこちらも悲しいサプライズ、ドタキャンで不参加。後日ゆっくりお仕置きされるでしょう。キック部門の受賞者、やはり酒乱ミチコですね。鼻、アバラにひびが入りながらも試合に出まくりまいした。柔術部門は中々勝てないものの悔しさをバネにし日々練習されています、バンダナ刑事こと工藤さん…と秘密特訓をしているとか、しないとか、驚異の成長を遂げるオリエ。テコンドーはやはりコンガリパンですね。アノ肌の色を維持するのは大変なものです。(関係ないか、でも本当に頑張っています。)

今回も色々ドラマがあったそうです。その主役はやはりミチコでした。『私のホーリーランドはどこ?』と意味不明なことをつぶやきながら目に付いた尖った輩と勝負していました。犠牲になった猛者は数知れず、総合ファイターDSK、ドクターボンベADACHI…私は見ていなかったのですがそれわそれわ凄かったようです。スカートなんてお構いなし、『あ、そういえばスカートだった。コレは動きづらい。やはりバンテージが必要だ。』またブツブツつぶやきながらコブシを眺めていたとか、いなかったとか。

女優ちゃんと生徒とのガチンコスパーも見ることが出来ました。こちらはノーコメントにしておきます。ゆうつべに出ているとか、いないとか。

ドクターボンベの喜び組みも参加、同級生、ノアの周平、シューター喜多さん…多くの方が駆けつけ一緒に騒ぎました。ありがとうございます。本当に楽しかった。いいセレモニーとなりました。

講演が長引き急遽来れなくなった田村耕太郎氏からメッセージが届きました。

今日は親愛なるヒデさんの事務所での懇親会が盛大に行なわれますこと心からお慶び申
し上げます。私も心から参加したいのですが、今日は福岡で演説会等入っておりまして
、難しくなっておりますこと心から残念に思います。是非とも皆さんと盛り上がりたか
ったです。

ヒデさんは私の故郷鳥取県出身で、勝手に同郷の後輩として、親しくさせていただいて
おります。ヒデさんとトレーニングしながら、私一人では甘えが出て怠けてしまうとこ
ろ、効果的に心と身体を鍛え、健康と健全な精神を植えつけていただいております。

さて、きたる7月11日投票日の参議院選挙に私は三期目を目指します。日本は経済的
にも外交的にも瀬戸際にきておりますが、まだまだ力はあります。日本に眠る技術、コ
ンテンツ、社会システム、精神等を磨き上げて、世界に打って出し、世界のさらなる発
展に貢献しながら、日本をより豊かで輝ける国にしていきます。

これは、ヒデさんとともに心身を鍛えてきた私にしか出来ないと思っております。今ま
ではヒデさんと私の故郷鳥取選挙区から出馬しておりました。今回から、志を立て、全
国比例区に出馬します。鳥取県はもとより、東京、大阪、北海道から沖縄まで、日本人
の有権者でしたらどなたでも「田村こうたろう」と書いていただけます。

参議院の全国比例区は個人名での投票となります。是非とも「田村こうたろう」の名前
を、全国の友人、知人、ご家族、ご親戚に広めてやってください。

ヒデズキックの精神で一緒に日本をよくしましょう!三期目となれば、より大きなポジ
ションで日本をよくして皆さんに恩返ししたいと思います。どうぞ宜しくお願いします


ヒデさんいつもトレーニングありがとうございます。選挙を終わったらまた楽しい飲み
会やりましょう!ありがとうございました

民主党
政策審議会副会長
マニフェスト成長戦略研究会事務局次長
元内閣府大臣政務官
前参議院国土交通委員長
参議院議員

田村耕太郎

〒100-8972
東京都千代田区霞ヶ関
参議院議員会館335号室3-1-1
Tel: 03-3581-3008 Fax: 03-3581-0920
http://www.apionet.or.jp/~koutaro
koutaro@nnn.co.jp

応援してください。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事