ついに買ったよ、買ってしまったよ


これから高温多湿の日々が続きますね。トライフォース青山代表のちゃん石川こと石川先生の影響でキャメラを始めたのですが、そのキャメラ、レンズ達は湿気に弱い。そらそうだ、機械だもん、って思っていたら、電気系統ではなくカビが生えてしまうそうなのです。それはたまらん、と言う事でキャメラケースを断腸の思いで購入したわけです。手入れをしっかりしていれば長持ちするので結果的に安く付くのでしょうが、た、高い…。これからマクロレンズを買おうと思っているのですが先延ばしになりましたね。

それを早めるにはお茶漬けのお茶無しにするしかありません。そうする事によって僕の趣味は継続できるのです。あぁ、マークロ、マークロ、マークロー…鳥取帰るまでには欲しいレンズです。虫、蛙、蛇、魚、植物…自然のものを撮りまくりたいですね。人でもいい写真が撮れるそうですし…月末に帰る予定です。鳥取の皆さん、ヨロシクメカドック。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事