同級生


高校の同級生が僕のために集まってくれました。ありがたいことです。同級生と会うと自動的に子供に戻りますね。ショウカラだったアノ頃(ショウカラ=いたずらっ子)の僕に戻ってしまいます。皆さんからは想像できないでしょうが僕は昔は尖っていたのです。触る者皆傷つける剃刀の様な男でした。・・・冗談はさておき、本当にいたずらばかりしていました。廊下を自転車でレースしたり、全体集会でデコピン大会をし、デコピンのやりすぎで先輩を大流血させ病院送り、各教室に爆竹をなげこんでみたり…可愛いものでした。

その時の仲間が集まるので思い出話にも花が咲くわけですよ。めちゃくちゃ憧れの西尾に殴られまくりました。『表に出ろ。』とまで言われました。生徒の皆は想像できないでしょうね。殴られまくっている僕。笑。数年ぶりに会う者、1年ぶりに会う者、時間関係なく、とにかく笑いはしゃぎました。楽しいひと時でした。

憧れの西尾(左)と高校の時から『オヤジ』と言われていた松本くん(右)。オヤジと言い出したのは僕です。その時からネーミングには定評がありました。オヤジは中学の時から4tトラックを乗り回していたそうです。

二人とも立派なATAMAをしています。ATAMAを触らせてもらいました。爬虫類のような感触でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事