堀弁護士


六本木に格闘技ジムをオープンされました。好立地でスタッフも充実した道場だそうです。おめでとうございます。いやーライバルがまた増えましたね。困りますね、僕みたいに力の無いものは…。涙。いや、冗談です。負けないよう日々頑張ってます。

格闘技道場をオープンさせたという事で今月一杯でわが道場を退会されます。仕方ないですね。卒業という事で。しかし出稽古で来るみたいな事は言っていました。その時はまた皆さん揉んで上げましょう。

不景気だと言うのに本当に凄いですね。堀弁のアグレッシヴな所、見習いたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事