ランキング


懲りないですね、また果たし合いなるものをやっております、柔道母さん。今回の標的はランキング3位のDSKです。結果はいつもの様に負けていました。が、今までの成果が少しずつ出てきているように思います。DSK(柔道経験なし)相手に有効をとりましたからね。体重差は20キロ…まぁ、こんなもんでしょう。これからもっと練習するそうなのでいつの日か一本取れる日が来るでしょう。それはもう楽しみです。

彼女の中でランキングがあるそうです。TOPが青山のトミケン(コレは何故でしょう?)、2位がGG、3位がDSK…あとはアレばかりですね。(RUNKI、イケ面、タケヒコ)アレな輩は皆一本取られている者ばかりです。

そのランキングに待ったをかけたのが八王子のレッドクリフ、スンスケです。
『おいおい、母さん、誰か一人大事な人を忘れてはいませんですか?ってんでぇい。』
と森の石松バリに挙手をしたのです。
『トミケンさん?GGさん?その前にオレだろ!』
と、ちょっと切れていました。なんにでも首を突っ込みたい人間ですからね。笑。

これからのランキングに目が離せません。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事