五反田は熱かった!


ムンジアル黒レイヴで出場された徹先生は残念ながら一回戦敗退だったそうです。減量苦にも負けず、遠くまでの遠征にも負けず本当にお疲れ様でした。

そんな徹先生の代わりにNO-GIクラスを担当しました。皆さんレヴェルが高い。もともと技術をお持ちなのでしょう。すぐに覚えてくれます。困ったもんだ。そんなにボキャブラリー無いのに。苦笑。あまりにも覚えが早すぎる為沢山の技をやりました。いや、全ての技をやったのではないでしょうか?(嘘)本当に沢山やりました。それでも皆さん大丈夫だったようなのでビックリしています。


また残って研究もされていましたし、質問もしてくれました。羨ましくもありますね。うちの生徒は質問すらしてくれません。嫌われているのですかね?いや、変な質問はしてきます。

五反田の皆さん、もう教えるものは無いですが今度は練習生として伺います。今回はありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事