アイドルを語る会2012~夏~


軍曹率いる『HIDE’Sアイドルオタ』は、新宿大陸にて無事会を終えることが出来ました。これも皆さんの協力があったからこそです。参加した皆さんは『周りに話せる相手がいない。』というのが悩みがあるそうです。某立川にあるMMA&柔術ジムの代表も『格闘技界には隠れアイドルファンが沢山いる。胸を張って言える場を作りたい。』と言っていたとか、言わなかったとか…

そんな中盛大に(総勢5名)この会を終えることが出来たのは感慨無量です。(きっと)またいつか、某代表を誘ってやりたいものです。

アイドルの苦悩、アイドルを思うファンの気持ちを知りました。7時間かけて並び、1,2秒で握手が終わる・・・この話には涙が止まりませんでした。良いファン、悪いファン等も学び、とても有意義な時間でした。アイドルは、『ファンあってのアイドル』ってのが分かった夜でした。

興奮冷めやらぬファンたちからの熱いメールです。

『只今無事に帰宅しました
今日は素晴らしい会を開いていただきありがとうございました
普段なかなかこのような話しができる人が周りにいないので大変嬉しく、そして有意義なひとときを過ごせたことに感謝です
またよろしくお願いします
アイドル万歳』
T

『ありがとうございました。手探りながら第一回を無事開催出来て良かったですよね!また熱いたぎりを話し合う会、イベント等幅を広げられたら良いなと思います。
近いうちにブログに書こうかと思います。写真載っけて良いですかね?そんな感じでまたよろしくお願いします!』
S

『一斉送信失礼しますm(_ _)m
今日はありがとうございました
とても楽しい会でした、2時間の食事が3秒で終わってしまったような…それはまるで握手会のように…
まだまだやれます!練習のスパーリングは体力持ちませんが、こっちのスパーリングなら朝まで戦えます
またこのような機会を設けていただけることに期待して、これからもアイドルちゃんを応援していきます
美味しいご飯ご馳走さまでしたm(_ _)m』
R





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事