いい匂い



天気がいいと洗濯もはかどりますね。良いですねぇ。天日干しはやはり気持ちいいですね。ついついお猿さんの靴下、パンツまで洗って干しています。柔軟剤はまとめ買いしたダウニー。今ではグンとお安くなって懐に優しいです。


一方、これだけ暑いと汗の量が半端ではありません。洗濯物がすぐ溜まるし、一日でも洗わないと匂いが残ってしまいます。なので早め早めの洗濯が肝心ですね。

先日柔術に教祖が現れました。柔術やっても動きが変わらず、そして強い。嫌になってしまいます。早く強くなりたいね。そのためには汗をたくさんかかなくては…。そうそう、教祖の着物があまりにもいい匂いでびっくりしました。それが言いたかったのです。


あーー、なんか書く事があったなぁ…って思っていたら、塚田さんの事を書くのをまた忘れてしまった。残念。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事