復活の巨人

転職し、多忙なためなかなか道場に通えなかったクリス、、、復活です。今まで来れなかった分、今は元を取るかのように通いまくっています。昨日は昼キック、夕方グラップル、夜キック、夜スパーリングと全て参加して行きました。『おいおい、大丈夫かい?』と心配すると『DAIJYOUBU.YASENAYA.』って言っていました。確かに、手足、顔は細いがお腹がね…笑。そして今日の昼グラも参加。出稽古のサナダくんに翻弄されながらも頑張っていました。


さて、お盆の予定もそろそろ決定しなくては。僕が8日から13日までいません。うーん、どうしましょうかね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事