盛り上がる

最近お蔭様で昼クラスが盛り上がっています。クリスも復活し、新しい女の子も昼クラスから参加してくれています。新しい女の子、カオリはテンションの高い子なので物凄い賑やかになります。ひょろひょろデッキーは益々手を抜くことが出来なくなりました。いい傾向です。カオリの事はまた写真つきで紹介します。女性が本当に増えてきましたね。ありがたいですね。

今巷ではいじめ問題がTVを賑わしています。悲しい事ですね。なかなか無くならない問題ですね。でも、無くそうと行動を起こさないと改善はされないでしょうね。営業抜きで格闘技は本当にいいと思います。腕っぷしが強くなるだけで抑止力になることもあり得ます。強ければいいという問題では無いと思いますが、『人の痛みが分かる。』って事も覚えられるのは格闘技、武道だと思っております。



写真は元グラバカ・イケメンです。スンスケが結婚したと聞きつけ、スンスケを呼び出しプレゼントを渡す…やることがいちいちキザです。別れ際に親指を立て『GOOD LUCK!』とウインクをしたとか、しなかったとか…当人の恋愛も順調だそうです。(これはガセな気がしてなりません)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事