見積もり



ご存知かと思いますが、道場移転計画が持ち上がっています。それで毎日が業者との戦いです。仲介業者が意外ときっちりしすぎていて融通が利かず、ルーズな僕としてはストレスに感じることがあります。また内装業者と打ち合わせしているのですが、どれをとっても高すぎる!困ったチャン。うーん、良い物にしたいので妥協はしたくないのですが、無い袖は振れん!300円くらいで僕の希望を叶えてくれないでしょうか?その代わりと言ってはなんですが、アサイープレゼントします。

まぁ、これくらいテンパっているのです。5年前よくこんなことをやっていたなぁ。。。どなたか知恵と力を貸してください。お金は返せないので貸さないでください。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事