ハイテンションガール~塚田さんが呼び寄せた女~

何故か塚田さんがいらっしゃる時は女性の入会が多いのです。きっと彼は何かを持っていますね。しかし肝心の技術の方は…いやいや、僕にとっては福の神の塚田さん、、、とても大好きです。だけど写真はまだまだ載せられないな。一度載せたのを後悔する毎日です。笑

写真は塚田さんが呼び寄せたカオリです。(残念ながら塚田さんとは無関係)塚田さんバリのハイテンション!誰とでも仲良くなり、練習はとにかく一生懸命。いる生徒を明るくさせる能力を持っています。とにかく一生懸命、皆も彼女に力を貰いましょう。

いよいよ道場引っ越しが本格的になってきました。毎日が打ち合わせでぐったりです。今週中には詳しい引っ越し先など報告出来ると思います。新しい道場は、出来る限り金をかけます。きっと皆さんにも、僕にも良い道場になるはずです。お楽しみに!早川さん、あとでメールしますね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事