ドタキャン

月末ハワイに行く予定でしたが、全く予定もつかずキャンセルすることになりました。ケンと約束したのに申し訳ない。僕の道場にも任せられる人が必要ですね。いつまでたっても長期休暇が取れません。ま、そんなにいらないのですが。

所変わり、鳥取のハワイ町には行きそうです。お墓参りと、残念な後輩の為に一肌脱ぐために帰ります。残念な後輩はダークサイドに落ちたとか、落ちていないとか…ま、僕のほうがディープ・ダークサイドなのでどうでもいいのですが。

前回も鳥取に帰るとかほざいたのですが、結局は帰らず、ハワイにも行くと言いながら行けず、また鳥取に帰ると宣言しました。そしてドタキャンもあり得ます。良くないですね。いい年こいて。道場移転も『やっぱやめた。』とかあり得るかもしれません。その時は温かくハグしてください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事