惜しい

今日はマッキーの試合。結果は惜しくもドロー。うーん、あと少し、あと少しだったんですがね。その『少し』がものすごい大きいのです。鼻血が沢山出ていましたが、骨には異常なさそうです。沢山の生徒が応援に来てくれました。これは本当に嬉しい。A☆Rのナカセンと生徒さんも来てくれました。たった3分の試合の為に応援に来てくれるってのは素敵な事ですよね。みなさあんありがとう。

次はマッキー、総合に挑戦するそうです。早くて9月。凄いアグレッシブですね。もうちょっとアレを減らせば闘争心が出るかもしれません。ですが、アレはだれにも止められないそうです。

月曜の人気ナカセンクラスですが、ナカセンの道場の都合でナカセンが来られなくなりました。『また戻ってきます。』と言ってくれましたが『もういい。』と断りました。やはり自分の道場にいたほうがいいと僕は判断したからです。正直まだまだ実力が足りないから『うちにいなさい。』と言って指導員として引き留めたのですが、彼の人望はそれを凌駕出来るかもしれません。HIDE'Sにはイタイ打撃ですが、その方がいいでしょう。完全にHIDE'Sとは離れてしまいますが、僕個人とは繋がっているでしょう。皆さん、ナカセンに会いたくなったら東高円寺のA☆Rキックに行ってください。お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事