バスケット INARI BOYS

今回も楽しく、無事に終えることが出来ました。前回より女性が多く、女性だけでゲームすることも出来ました。本気の女性・・・格好いいですね。


今回もビッグバン(写真)とコースケは最高に上手かった。彼らは学生時代本格的にやっていたからしょうがないですね。何度も死にそうになりました。


INARI BOYS活動日

8日9時~

22日9時~

どちらも西新宿小学校、児童館にて行います。興味のある方は、西新宿やわら整骨院0363834708かHIDE’S KICK!まで問い合わせてください。会費もなく、誰でも気軽に参加できます。怪我など心配な方がいらっしゃいましたら、スポーツ保険も用意しております。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事