夏はすぐそこだぜぇ!

あまりにも体重が無いのがコンプレックスのデッキーです。入会して2か月・・・当初は51㎏。身長は169cm。性格以上に軽すぎるデッキーは、強くなりたいのと、筋肉をつけたく入会したそうです。

入会して2か月

今体重は54㎏まで増えました。毎回蛙のように『ゲーゲー』言っていますが、何とかメニューをこなし人より頑張っています。その結果、筋肉だけで3㎏も増えました。でもまだ目標までは6㎏足りません。これからも頑張ります!だそうです。

7月になって体験、見学が多いですね。ありがたい事です。一番嬉しいのは入会はもちろん、デッキーの様に目標をクリアしてくれるのが嬉しいですね。

話は変わりますが、今日は暑いですね。皆さんご存知の通り、道場はかなり暑くなります。本当にいい汗をかくことが出来ます。ですが、汗をかきすぎて、脱水症状、熱中症などには気を付けましょう。濡れタオルなどを用意したり、冷たい水をまめに給水したりしてくださいね。熱中症は本当に怖いですからね。僕も気を付けて皆の顔色をチェックしています。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事