セールス




久々にクリスが来ました。早稲田大学の講師として働いているそうです。凄いですね。早稲田なんてレスリングの練習でしか行ったことがない。入学することは今のところ無いでしょう。(一生だと思いますが)




そんなクリスは夏休み。11月まで休みだそうです。その間の給料はもちろん出るそうです。今から11月まで…?たまりませんな。勿論、特殊能力があるクリスだからこその事なのでしょう。僕は3日でも道場空けると不安でたまりません。貧乏性ですからね。クリス、暇なら飲みに行こうね。

さて、こんな仕事をしていると、色々な営業が来ます。また人気お笑い芸人のロケに使わしてくれと連絡が来ました。今まで無料で貸していたのですが、あまりにもアレだったので『今回から有料で。』と言ったら、後日、『企画が変わりましたので今回は使わなくなりました。』と断りの電話が。ま、何も痛まないし良いでしょう。他にも『金の先物いかっすか?』『自動販売機…。』『桃いりませんか?』・・・沢山の営業が来ます。僕は門前払いをしないで一通り話を聞きます。それで『入会してくれたら買います。』で終わりとなります。ま、これでだいたい連絡は来ませんね。


さて、営業の方に連絡です。本当にお金がありません。僕にたかっても無理です。さようなら。


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事